スポンサーサイト


androidアプリ「事務適性検査」ver1.1に更新しました

公務員試験の事務適性検査対策アプリ

事務適性検査

更新しました。

主な更新点は画像比較問題の画像の種類を追加しました。

まあ、前のバージョンが画像パターンが1つっていうとりあえず早く公開するってことにこだわったごめんなさい仕様だったので・・・
やっとまともな画像比較練習ができるようになりました。
それでもまだ画像パターンが10個なので、(やる気次第で)今後もボチボチ増やしていけたらなと思っています。

問題始まる前に、それぞれの問題の説明をする画面を挟みました。
実際の試験でも試験前に表紙に書かれている例題でパターンを確認する作業があるのでそれに少し近づけました。

後は、問題画面でも広告が表示されるようにしました。
広告の表示回数は開発者にわかるようになっているのでアプリやってくれている人がいるんだなと私はモチベーションにつながっています。
やや不都合に感じる人もいるかもしれないですがご了承ください。

このアプリに限らずですが無料で広告が表示されるアプリを入れて、いいアプリだなと思うアプリに出会ったときは広告を見ていただけると次のアプリの開発意欲にもなりいい循環になると思います。

今後も(やる気次第で)新しいアプリやアップデートしていきたいのでよろしくお願いします。

ついでに・・・
リピートターン
誰かインストールしてあげて…インストール数が息をしていないの;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
