スポンサーサイト


androidアプリ「恐怖ドッキリ」公開+ver1.1に更新しました

androidアプリ「恐怖ドッキリ」をマーケットに公開しました。

そして、公開次の日にver1.1に更新しました・・・

まずはアプリの説明から・・・
アプリを起動します→画面をタップします→ホラー系画像が表示されます→やったね!→タップします→・・・
→結論:画面が気持ち悪い→やったね!
ニコ動見てるとホラー系の企画をしているみたいだったのでそこで「ピピピッ!」とインスピレーションが湧きましてよし、ホラー系のアプリを作ろう!となってこのアプリを作りました。

このアプリの説明聞いてピンとくる方はいますか?
そうっ!「モリヤステップタップ」とほぼ同じです・・・

いくつかアップデートしたい案などもありその辺の機能を付けると少し違うものになりますが、
現在の機能は細かくは違いますが大きくは、表示される絵が「モリヤステップ」か「ホラー」かの違い・・・
近いうちに頑張ります・・・

で、なぜ、こんなにver1.0から1.1に更新が早かったのか・・・
ver1.0では表示される画像を
「ホラー素材・地獄3丁目様」
から拝借していました。
上記リンク先のホームページトップに
「どのような場合であれ金銭が絡むものには必ず当方と連絡、当方の許可を取って下さい。」
と書いているので(アプリに広告を表示しているので超っっっ少額とはいえ関係してくる)
で、Google Playに公開して、こういうアプリを作って、画像使わせていただいていますという事後報告(←本来はよくないのは重々承知はしています^^;)しようと思っていたのですが・・・
連絡先ドコ?ってなりまして・・・メールフォームでって書いているからすぐに見つかると思い込んでました・・・
事前の下調べが悪すぎる・・・

ということで、徐々にホラー画像を追加しようと思っていた」素材サイト様の一つ
怪奇素材様」の画像を使用するように変更し
すぐに更新した次第です・・・
サイトを見させていただいて、見落としがなければ使用には問題ないはず・・・

サイトに連絡フォームがあったので記事を書いているまさに今、アプリで使っている旨連絡をしました。(深夜でメーワクですね・・・)

何か問題があれば画像変更なども考えてはいます。

アプリ触ってホラー画像出してみると分かりますが、たぶん予想以上に「気味が悪い」です・・・
では皆様もレッツ!ホラーライフ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
