スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

androidアプリ「事務適性検査」有料版(Pro)公開+ver1.4.3に更新しました

androidアプリ「事務適性検査」が今でも安定してインストールされているので、広告の出ない有料版を公開してみました。

有料版のGoogle Playのリンクは↓こちら↓
事務適性検査 Pro

将来的にはどうなるか分かりませんが少なくとも今のバージョンでの違いは
・アプリの下部にある広告が出なくなる
・今回の無料版での更新部分であるメニュー画面で有料版への紹介画面に移動するボタンの表示がない
・今回の無料版での更新部分であるアイコンが今まで通りのアイコンになっている
・有料(\200)

ぐらいです。
有料版のアプリ紹介文でも書いていますが、アプリに興味を持っていただいた方は、
まずは今まで公開していた無料の方をインストールしてください。
アプリを使ってみて、インストールしてよかった、このアプリならお金を使ってもいいと感じてくださった時に
寄付感覚として有料版をインストールしていただけると、開発者冥利に尽きます。
「事務適性検査」無料版は公開して長い期間になりますが、本当に安定してインストールしてくださっていただいているので
有料版でdのような結果になるのかという実験というか、試し的な部分も多いです。

また今回、有料版を公開するにあたって、無料版(今まで公開していたアプリ)も更新しています。
更新内容としまして
・メニュー画面に有料版アプリ紹介する画面へのボタンが追加されました。
有料版紹介画面では、ここで書いてある有料版、無料版の違いと、Google Playへのリンクがあります。
・アイコンの「事務適性検査」の下に「Free」の文字が追加され有料版とアイコンで区別できるようになりました
(有料版が従来のアイコンです)

またしばらく開発してなくて、Android開発について調べなおすと、どうやらAndroid Studioなるものがあるらしいということで
(←今さら)、開発環境を整えて、eclipseで使ってたプロジェクトを移行してAndroid Studioで使えるようにして開発をするようにしました(←こういうのこそ記事にするべき?^^;)

その過程で、使っているライブラリの関係と今Android2.1、2.2を使っている割合を考えて、「事務適性検査」をインストールできる端末を今まで2.1以上としていたものを2.3以上とバージョンの下限を上げさせていただきました。
もし、万が一、2.1、2.2をお使いの方で前までのバージョンでよいので使ってみたいなどありましたらコメントいただけると、対応を考えます。

すでに無料版の事務適性検査をインストールしている方、興味を持っていただいて今から無料版事務適性検査をインストールしていただける方。もしいいアプリだと思っていただいた時は、有料版をインストールしていただけると泣いて喜びます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。