

氷水かぶり(ALS)今後の修正点①~氷水かぶっているイラスト大募集~

氷水かぶり(ALS)をGoogle Playに公開して大体一週間立ちました。

このアプリについては(やる気次第で)今後アップデート、もしくは発展させようと考えているものがいくつかあります。

その一つがタイトルにある氷水をかぶっているイラストを増やすというものです。
現在は「ぴよたそ様」の「氷水の入ったバケツを運ぶひよこ 」→「氷水をかぶるひよこ 」の1パターンになっております。アプリのアイコンにも使用させていただいております。(使用した当時は「ひよこ王国」様でしたが今は名前が変わられているようです)

氷水をかぶるキャラクターを毎回かぶるたびに変えたいな~と考えております。
なので氷水をかぶるイラストを大募集したいと考えております。
募集するイラスト
・「氷水の入ったバケツを持った絵」
・「氷水をかぶった絵」
の2枚ワンセットです。
著作権に反するイラスト(既存の漫画、アニメのキャラクターなどはご遠慮ください)、2枚ワンセットである以外は特に制限なく募集いたします。

メリット
・あなたのイラストがアプリに乗ります!
・ホームページなどがを持っていれば、アプリ説明文、このブログ等で「○○さま」から使用させていただきした。と書かせていただきます

・・・とまあ、弱小アプリ、弱小ブログで乗ったところでメリットはほとんどないわけですが、みんなで盛り上がっていけたらいいなと思いこのような企画を立ててみました。

応募方法は
開発用メールアドレスkaiemon2011@gmail.comに添付していただくか
自分で発信手段(ブログやホームページなど)を持っている方であれば、そちらで公開して、そのURLを教えていただくという方法でも大丈夫です。

アプリのインストール数やブログの閲覧数的にきっと何も来ないとは書きながら思いつつも・・・
お情けで誰かイラストくれたらな~・・・チラッ

イラスト募集記事はここまでです。
氷水かぶり(ALS)今後の修正点②へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
