スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作製したアプリ紹介(リピートターン)

3つ目のアプリを紹介します。

リピートターン

小さなころにやったことがある、ストップウォッチで10秒など時間を決めて画面を見ずにスタートして止めるという遊びのようなものを作りたいなということで作ってみました。

せっかくなので少し複雑なものにして、1回目は5秒(オプションで変えられる)以内でタップ成功だけど、
残り時間は次回失敗ということにして、1秒残すと次回は成功時間が1秒減り4秒になるというルールです。
回数を増やすにはぎりぎりを攻めたいけど、攻めすぎると時間オーバーしてしまうというゲームにしました。

ルールは簡単なんだけど文字で説明しようと難しい。
アプリをインストールしてもらって難易度を初級(デフォルト)でやってもらうとすぐわかると思う。

(初級でやってもらうこと)
円が端に行くまでに一回タップする。(0回もしくは折り返す前に2回タップするとゲームオーバー)
タップするとそこから端まで白線が赤くなるので次回以降、円の中央が赤い部分でタップしてもゲームオーバー。
やればやるほど白線が短くなってくるので何回タップできるか。以上。

難易度を中級以上にすると円が表示されなくなるので体内時計で頑張ってねっていうゲームです。
ぜひ遊んでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。