スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

androidアプリ「モリヤステップタップ」インストール数100越え!エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

google playに公開しているandroidアプリ「モリヤステップタップ」のインストール数が100を超えました!

有効インストール数74、合計インストール数102、割合約72.5%

1日のインストール数と感想
1日目:3←公開した時間や初日なのでまあこんなもん
2日目:15←思ったよりかなり伸びてるなぁ
3日目:22←いやw伸びすぎでしょw
4日目:62←エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ちなみにモリヤステップタップの20~30倍労力かけて作った事務適性検査は1日のインストール数の最大は26です・・・

どうもインストール数が伸びた元凶があるようです。
美しい舞、あの”モリヤステップ”を貴方のAndroidで『モリヤステップタップ』☆タップで増殖!シンプルこそ充実したモリヤステップライフがそこに。
・・・なにこれ

自作アプリをレビューされるの初めてなんだけど。しかも萌えドロイドっていうサイトでかわいい系のアプリを紹介するサイトみたい。
モリヤステップタップはモエアプリダッタカー、シラナカッタナー。
いやいやおかしいでしょwどう考えても周りのアプリの画像と比べて浮いてるよねw
しかも萌えドロイド評価なるグラフ(可愛い、イラスト、エロい、ネタ、ゲーム性、実用的の6項目)は満点。

本文のコメント
>あまりにも面白かったので、下にある”萌えドロイド評価”はすべてMAXにしておきます。
絶対このレビューした人はニコ厨+【東方】モリヤステップ素材配布劇場【手書き動画】+モリヤステップの元ネタの動画【東方】神の御狩の道標【手描き動画】を見てるよね。
萌えドロイド様、非っっっっっっ常に好意的なレビューありがとうございました。

どの程度伸びることやら・・・うれしさや不安など様々な気持ちで複雑な心境です。
あんまりに伸びが続くようなら次回の報告は1000の時にしようかな。
伸びが落ち着きそうなら500で報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶々ネットで知って早速布団にインストールしたw

始めまして^^;Wi-Fi運用のAndroid一台持ってる通りすがりの胡散臭いオヤジです^^;
ここ迄の経緯→偶然ニコニコでモリヤステップのMMD入手して、iPhoneのMMDアプリで早苗踊らせてたら、そもそもモリヤステップって何ぞ(詳しくは知らなかった)とGoogleでググったら、たまたまこのブログのこの記事でAndroidアプリにモリヤステップのアプリがあると知り、即テザリングでWi-Fi運用の布団(photonISW11M)を起動して落としたwシンプルな上に、あまりのおかしさに吹きつつ楽しんでますw

あ、100ダウンロード達成おめでとうです^ ^もっと伸びると思われ(シンプルでネタ系ってのはかなり伸びる傾向がある為)

Re: 偶々ネットで知って早速布団にインストールしたw

コメント、そしてアプリのインストールありがとうございます。
モリヤステップは奥が深く、高尚すぎて私も詳しくは知りませんw
素材画像、そして何よりモリヤステップそのものが素晴らしすぎるので予想以上に伸びてびっくりしてしています。
アプリで少しでも楽しんでいただけたのなら何よりです。

> 始めまして^^;Wi-Fi運用のAndroid一台持ってる通りすがりの胡散臭いオヤジです^^;
> ここ迄の経緯→偶然ニコニコでモリヤステップのMMD入手して、iPhoneのMMDアプリで早苗踊らせてたら、そもそもモリヤステップって何ぞ(詳しくは知らなかった)とGoogleでググったら、たまたまこのブログのこの記事でAndroidアプリにモリヤステップのアプリがあると知り、即テザリングでWi-Fi運用の布団(photonISW11M)を起動して落としたwシンプルな上に、あまりのおかしさに吹きつつ楽しんでますw
>
> あ、100ダウンロード達成おめでとうです^ ^もっと伸びると思われ(シンプルでネタ系ってのはかなり伸びる傾向がある為)
プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。