スポンサーサイト


にゃんこ大戦争をクリアしてみた

前ににゃんこ大戦争をプレイしてみたという記事を書いたので第三章までクリアしたので記事にしてみました。

今のところ第三章までしかないようです。
第三章のボスはぶんぶん先生というらしいです。
普通にやると大量生産したにゃんこ達をバッタバッタとなぎ倒していき、あっという間に敗北してしまいます。

正攻法でクリアしようとお宝集めしてみて1~3章の関西のノリを除くすべてのお宝を普通以上にしてみても私の腕では勝てませんでした。(関西のノリは戦闘後の経験値が増えるだけなので戦闘には直接は関係ない、一応粗悪な以上にはしてあるけど)

そこで攻略サイトをちら見してやり方を考えてみました。
以下やりながら適当にやったことなので記憶があいまいなところが多々あります。
まずはじめを凌ぐために一回財布容量を上げて、ネコヴァルキリー・真を作って何体かネコUFOを作りました。
財布容量を上げつつネコドラゴン、ネコクジラあたりも作ってました。
財布容量を最大まで上げ、ネコヴァルキリー2体目くらいだったかな作ったところで神様を利用しました。
初神様だったのでネコカンを使わずにベビーラッシュを使うことができました。
ベビーラッシュ継続時間中はすべてネコヴァルキリーを召喚しました。
ネコヴァルキリー召喚しまくると私の環境では非常に激しい処理落ちが起こりました。

20くらいネコヴァルキリーを召喚できたと思いますが、ぶんぶん先生が出てくるとすべてやられてしまいました。

ネコヴァルキリーを一体召喚したところでもう一回神様を使いました。
こちらは90ネコカンが必要でしたが、ログインボーナスのネコカンを使いました。

1回目と同じくすべてネコヴァルキリーの召喚に利用しました。
そこでぶんぶん先生が倒せてそのまま勝利できました。

第三章のクリアで使えるようになるにゃんこを使っても神様なしで第三章クリアできない・・・
お宝全部最高にしたり、作戦練ってうまくプレイすると倒せるようになるのかな?

シンプルなゲーム性、ネタ、キモかわいい絵、ゲームのクオリティなど無課金でしたが非常に楽しめるつくりとなっていました。
結構楽しめたので興味ある方は入れて遊んでみてください。
オススメのアプリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
