

Google PlayのDeveloper Consoleが開けない・・・(解決)

Google PlayのDeveloper Console(公開しているアプリの管理画面)が今日の朝見ようと思っても開けなかった・・・

画面を開こうとすると少し接続中のグルグルが出た後に「このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」という文字が表示されるという現象です。

ちょっとググってみるとFirefoxを使っていて、Cookieが悪さをしていていると起きる現象みたいなのでそれっぽい部分のCookieを消してあげると開けるようになりました。

せっかくなので、解決した方法を残しておきます。
ツール→オプション→プライバシー→Cookieを個別に削除→サイト名が「play.google.com」の物をすべて削除。

もしほかのページとかでも「このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。」という表示が出たときは上の方法の「play.google.com」部分をエラーが出たサイトに置き換えれば治ることもあるんじゃないかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
