

androidアプリ「事務適性検査」インストール数500越え!

google playに公開しているandroidアプリ「事務適性検査」のインストール数が500を超えました!
次の報告は1000かな?頑張ります!

最近のインストール数を平均すると15ちょっとくらいです。
報告はgoogle playとかで表示されているインストール数100-500とかの範囲が次の範囲に行くときにしようかと考えています。
次の1000までは今のペースだと一か月ちょっとくらいでいるペースなのでインストールのペースを上げたいけど、どうすれば伸びるのか・・・

インストール数:100→500での遷移
合計インストール数:109→503、
有効インストール数:71→316です。
インストールしてまだアンインストールせずに入れてくれている人の割合:約65%→約63%

思ったよりは割合が減ってないかな?基本的には公開してから時間がたつほど割合は減っていくものだと思うので、これだけアンインストールせずに残してくれてるってことは非常にありがたいことです。

最近の記事見ると事務適性検査の音しか書いてないな~と・・・
ver1.3の結構大きな更新で終わった後の脱力感といいますかやりきった感がありまして、ややモチベーションが下がってます。

まだ作りたいミニゲーム的なアプリなどたくさん頭の中に構想だけの物やほんのさわりの部分だけ作って放置しているものがあるのでもう一度モチベーションを上げて頑張りたい・・・いや頑張ります。

もちろん事務適性検査に試験でこういう形式の問題が出たから追加してほしいなどのコメントいただけるとそちらの方の追加もしていこうと思うのでぜひコメントを書いていってください。
もちろんアプリの感想でも書き込んでいただけると泣いて喜びます。

皆様、たくさんインストールしていただいてありがとうございます。
今後も役に立つものや、楽しめるものを作っていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
