スポンサーサイト


androidアプリ「事務適性検査」ver1.3に更新しました

androidアプリ「事務適性検査」ver1.3に更新しました。
(google playに更新されるには少し時間がかかるので数時間後には更新できるようになると思います)

今回は結構ガッツリいろいろと変更しています。
なのでバグが怖い・・・もしバグ等を見つけた時は報告していただけるとなるべく対応したいと考えています。

ということで今回の変更点

1、文字比較問題の追加
二つの文章を見比べて何文字違うかというパターンを追加しました。

2、計算問題の追加
3個の計算式を解き、同じ答えになるパターンを見るという問題を追加しました。
(全部の答えが同じなら答えが1、1番目と2番目が同じで3番目が違うなら答えが2になる・・・などのようになります)

3、分類問題の新規追加(2パターン)
3、1
リストや手引きを見てあてはまるかどうかなどを見る問題形式を追加しました。
「10001~20001」、「あ~き」などの文字、数字の範囲がある手引きがあり、
どれに分類されるかを見る問題を追加しました。
3、2
20個の単語リストに5個の単語が何個含まれるかを見る問題形式を追加しました。

4オプション機能の強化
4、1オプションで時間制限が設定できるようにしました。
これで本番のように10分の制限をつけるというようなことが可能になりました。
4、2それぞれの問題パターンを設定できるようにしました。
(文字比較問題なら「XX-YYY-XX」を出すようにする、二つの文章を比較する問題を出すなどで指定できるようになりました)

5、遊び方説明画面の変更
遊び方説明画面ですべての問題形式の例題を見ることができるようになりました。

その他表示周りの微修正、バグ修正です。

結構いじったので、変更点を書くだけで長い・・・
ここまでで長くなりすぎたので今日の夜か明日あたりに変更点についてのいろいろな考えについて記事にしようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
