スポンサーサイト


事務適性検査アプリ1.3verに向けて開発すすめ中・・・2

前回の記事を書いてから1週間、書かない期間が長くなるとそのままフェードアウトしちゃいそうなので現在の進捗を。

一応前の記事で宣言した通りの期間でアップデートできそうかな?
多分今日か、問題が起きても明日までにはアップデートできそうです。

今回の変更点は細かくはアップデートした後に記事にしますが、
大まかに、google playにコメントしていただいたパターンの実装+この機能は欲しいかなって思ってた部分の実装です。(もちろんコメントしていただいた部分を自分なりに解釈+実装に都合のいいように作ったので書いている通りでは若干ないかもですが・・・)
次の更新でようやく最低限のアプリ機能から脱出できたくらいのパターン数になるはず。

どこかで大ハマリするかと内心考えていましたが、思ったより順調に作業は進んでます。

ただ結構大規模な変更+GO☆RI☆O☆SIプログラムのせいでいろいろとバグが怖い;;
作りながらあまりのゴリ押しっぷりに笑いが出るレベルのプログラムを書いてます。

他人からこんなソース渡されて引き継げとか言われたら発狂するレベルですね・・・
きれいなプログラムかける人尊敬します。

公務員試験の事務適性検査を去年、もしくは今年受けられた方いましたら、やる気次第で今回のようにパターンを追加するかもしれませんので、ぜひという要望があればgoogle play、もしくはこちらでもいいのでコメントお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
