

アクセス数0・・・

そういえばアクセスカウンター見たらアクセス数0の日があるのね・・・

いや、始めたばかりの弱小ブログなので、誰にも見られない日があるのが驚きじゃなくて、
アクセス数の1~2のうちの1って数字は自分だと思ってたんだよね。
最低1日1回は見てるはずだから・・・

自分はカウントされないのかな?

自分のスマホでgoogle playの自分のアプリのページから直接ブログに飛んでみたこともあるのでそれはカウントされてるだろうけど・・・
(いくつかのアプリを絶賛公開中!)

意外と1~2人来てくれている人がいるんだって逆に思っちゃったので記事にしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
