スポンサーサイト


作製したアプリ紹介(ざわ…たっぷ)

新しくandroidアプリをgoogle playに登録して公開しました!

その名もざわ・・・たっぷ

画面をタップするとざわ・・・という文字が表示される単純なネタアプリです。

前に作った「ざわ・・・ぼたん」なんだけど、そもそもボタンいらないよね、邪魔だよねっていうアプリ名を全否定する更新になったので新しいアプリとして公開することとなりました。
(まぁ、そもそも更新に必要なものがなくなったので更新しようとしてもできないのですが・・・)

ざわ・・・ぼたんではボタンを押すと「ざわ・・・」という文字が出るだけだったのですが、
動き、色、音の三要素が加わりました!

動き・・・静止、上下に流れる、左右に流れる、左右に荒ぶる、浮かび上がって消える、←全部
色・・・白、赤、緑、青、←全部
音・・・無音、タップ時のみ音がでる、タップ時+時間経過(画面がざわざわしてる時ほど回数が多くなります)

いっぱいタップして画面にざわ・・・って文字を大量に出して動きをつけるとなんか余計に画面が気持ち悪いです。
その状態で音も出すようにしてるとうるさいです(ざわざわしてる状態なので当たり前っちゃあ当たり前かな?)

ストレス解消!レッツざわざわライフ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kaiemon2011

Author:kaiemon2011
kaiemon2011といいます。
androidアプリを自作してgoogle playにて公開中。

android端末をお持ちの方はアプリをインストールしていただくと泣いて喜びます。

趣味:アプリ開発といえるようになりたいなぁ…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
